ZUIKO_DIGITAL_ED_40-150mm
ええー、ガマンできずに購入してしまいました orz
そもそもE-PL1を買ったとき、「ミラーレスカメラなんてお遊び」,「使っていないのに毛嫌いするのは人の道に反する」との言い訳がありました。
まあ、あまり、機材に関して、重く見ていなかったのですね。
しかし、件の、オオサカオータムフェスト。
どうせ酔っ払うので、持ち込むのはE-PL1でいいやと割り切ったのですが、

オータムフェスト・ステージ
ステージで歌うお姉様に、標準ズームでは寄れませんで、中途半端な写真が精一杯。
と言うか、おじさん、入っちゃいけないところでしょ、そこ邪魔。

これは、悔しい。
望遠ズームも一本あったらいいかな?と思っていましたところ、Amazonでデザイン変更前(性能は一緒)のこのレンズが5割引!だったため、つい押さえてしまいましたとさ。

マイクロフォーサーズのカメラ関係は、このように値崩れが激しいことで知られていますけれど、メーカーはどのようにして事業を成立させているのでしょうね?
疑問に思うところもありますです...