に、昨日行ってきました。
ほぼボタン桜中心ですから、開花は遅いのですけれど...
昨日からOPENにも関わらず、既に花が散ってしまったも品種もいくつか...
いや、本当に今年は桜が咲くのは早いです。
ソメイヨシノは、完全に逃しました。

造幣局はン10年ぶり、しかも、会社をサボ...もとい、休んで昼間に行ったのは初めてでしたので、500mほどの通り抜けを4時間かけて見てきました。
(アホや...)

以下、何枚か写真を。

カメラ:PENTAX K-30
レンズ:TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO

大阪造幣局通り抜け(紅笠)
品種:紅笠
大阪造幣局通り抜け(妹背)
品種:妹背
(ATOK2012で、品種名が一発変換できるとは!)

大阪造幣局通り抜け(御衣黄)
品種:御衣黄
(中の人は、この花の色が珍しくて、気に入りました)

大阪造幣局通り抜け(松前琴糸桜)
品種:松前琴糸桜

他にも多くの品種がありましたが、全部載せますと、スマホや携帯の方がパケットを食ってしまうでしょうから(今は定額が多いのですか??)控えておきます。