オカメインコ2013年のひな8号
つまり、シナモンパイド(ライト)は品切れ?になっております。
秋は、秋の風が吹くと思われる(オカメインコ次第)ので、ご予約は承っておりません。
ご理解のほどお願いします。

以下、現在里親様募集中の子のご紹介。
併せて、ホームページもご覧くださいませ。

オカメインコ2013年のひな4号
4号たん@ホワイトフェイスシナモンパール,雌です。

オカメインコ2013年のひな7号
7号たん@シナモン(雌)です。

オカメインコ2013年のひな8号
8号たん@ホワイトフェイスドミナントシルバーシングルファクターパイド(ライト)(雄)です。
もう、いつでもお迎え可能です。

以下お約束の文言をば (^^;)

基本的に、私のところでは、鳥の初心者歓迎です。
その辺は、気になさらないでください。
オカメインコを飼った経験がある方、等という条件は付けていません。
サイドバーに表示しているような鳥の専門書も揃っており、基本的なことは学べますので、それで頑張って下さい。
#未成年の方の場合は、保護者の許可は取ってください。
#これは、約束です。
ホームページへも記載しておりますが、お問い合わせメールアドレスは、kitsu.chiri[at]gmail.comです。
お問い合わせの際お使いいただくメールですが、Yahoo!Japanは使用しないまま放置すると6ヶ月で使用不可になるため、お勧めいたしかねます。
むしろ、Gmailの方が、無難だと思います。

JR西日本新大阪近辺 or 地下鉄御堂筋線 江坂−天王寺間で、直接の受け渡しが可能です。

最後に、お迎えいただく場合、法令に定められる動物販売時説明書に住所,氏名の“確認サイン”を戴くことになります。
お迎えが確定次第、説明書についてはご連絡いたします。