有給とって(何のためや (^^;))何とか修復しましたよ‥。
 非推奨(っていうか、かなりの無茶)をしたので、方法は秘密としか書きようがないのだが。

 実は、今日は、ボーナス支給日。
 「んな日に休むのかよ、お前」って言われそうだが、どーせ、ボーナス支給日は、妻帯者は早々に帰宅して仕事になんないんだし(本音)。

 さて、重要なボーナスの金額だが、想定の範囲内(の上の方)だった。
 苦労が報われているのか、周辺の人の仕事がクオリティが低いためか、微妙な半期の成果ではあっのだが(苦笑)。

 でも、これで、心おきなく RD-XD91 の購入検討が出来るぞな。


 ハナシは変わるが、“ぱにぽにだっしゅ!”の DVD 向けリテイク(つまり撮り直し)が半端じゃないらしい
 いや、ただ、黒板の悪戯書き追加とか、方向性がちょっと間違っている気はするのだが、“ぱにぽにだっしゅ!”だから、これでいいのか?