3293c2d0.jpg
 ジュネーブショーに出品された、銀ぴかオーリスの写真を入手!
 これ、銀ぴか過ぎて、実際に購入できても手入れに気を使いそうですな。
 一回の洗車で、傷だらけになりそう。

 本音を言うと、欧州の主力になるはずの車種を色を変えるだけで堂々展示というのは、今年世界一を狙うトヨタとしては如何なものかと思ったり。
 今は国内専用だけど、兄弟車のブレイドを参考出品して意見を聞く、くらいの積極性が欲しかったかな。

 マツダ車オーナーだからではないけれど、このクラスではアテンザのデザインが好きだな。
 少し(イヤかなり)高いけれど、マツダスピードアテンザなんかは、一度運転してみたいと思う。

 話がそれてきたので、終了。