中どうお過ごしでしょうか、お久しぶりです (((((^^;)
 今週は涼しくなってきたため、そろそろ巣箱の手入れを入れようかと思っていたのだけれど、昨日午後からヤケにむしむししますな。
 鳥にとって良いのかを自問しつつ、そろそろ準備を進めようかと。
 過去最遅だけれど。

 さて、その話はひとまず横に置き、当 blog でも blog parts を使用している“フェイト/タイガーころしあむ”。

フェイト/タイガーころしあむ(限定版)


 Fate には一寡言ある中の人であるから、プレイしてみたいのはヤマヤマ。
 しかし、これ、プラットフォームが、持っていない PSP なんだよねぇ。
 既にモンハン専用ハードとなりつつある、PSP。
 他にするゲームがない(THE iDOLM@STER のように“このゲームだけで Xbox360 を買う!、とも思わせてくれない”)ので、計三万の投資は如何なものかと思ったり。