0a2736c8.jpg
 今年の秋雛の写真第三陣っす。

 別にシナモンパールな雛を集めて写真を撮ろうと思ったのではなく、巣箱から出すのが遅かったのが、たまたまシナモンパールだっただけ。

 シナモンパールとか,シナモンパールパイドとか,シナモンパール / パイドとか、いろんなのが混じっている。

 三つのペアから生まれている五羽だけれど、一羽は我が家のシナモン系と完全に異血の配合なので残留確定。
 残り四羽のうち二羽は、性別鑑定へ出して、♂の子は残留の予定。
 (二羽とも♂だったら、考え直す!)

 こいつらだけ写真が遅くなったのは、羽を親に毟られ丸裸にされた子がいたから。
 (見慣れない方は、何だこりゃ!?と思うでしょ)