この秋の雛ですが、何羽かお迎えされました。

 当 blog 以外に、中の人がオカメインコを我が家へ連れてきた手段と同じ方法で、雛をお迎えいただくこともあるわけで。
 そんなんで、なんだかんだ動いていたのですが、それも一段落したと言うことです。

 んで。
 オカメインコの里親様募集ですが、この投稿以降陸送になる事案については、お受けしないことにします
 理由は、寒くなるから
 特に夜。

 直接お渡し可能な(もしくは、そうらしく思われる)場合は、お気軽に声を掛けてください。
 新大阪近辺で、土,日(もしくは平日夜)のお迎えでしたら、調整させていただきます。

 それで、この秋生まれの雛が来年春まで残っていた場合、また、陸送の場合も含めて、お受けしたいと思います。

 募集をちらつかせていた、シナモンパール / パイド(♀)や,ノーマル / ルチノーシナモンパイド(♂)を期待していた遠方の方は申し訳ありません。
 今日くらいから、やっと食事に積極的になってきたので、タイミングが合わなかったとしか。

 ちなみに、今里親様を募集しているのは、パール(ホワイトフェイススプリット,♀)ホワイトフェイスパイド(レセッシヴシルバースプリット,雌雄不明)パイド(ホワイトフェイスレセッシヴシルバースプリット)の三羽です。

 近隣の皆様、よろしくお願いいたします。