元旦は帰省先でちょいと雪が降り出ばなをくじかれたため、初詣に行き損ないましたので、先週末にやっとこさ行ってきました。
行き先は、春日大社。

実は、三次元嫁さまが「イルミ奈〜らへ行きたい」と申しまして、それとかねての奈良行き。
いやぁ、イルミ奈〜らは奇麗でした。
LEDってスバラシイ。
イルミ奈〜ら

まずは東大寺に行きまして鹿に鹿煎餅をやり、大仏殿を拝観。
相変わらず、奈良の鹿は強欲でしたw
大仏殿

春日大社へ行きまして参拝。
お神籤は、中吉。
書かれていた内容もそこそこ良く、気を良くして帰ってきました。
おみくじ2015

でも、ほぼ半日外にいましたので、かなり寒かったですねえ。
それに耐えた分?今年は良き一年をなることを祈念しますです。

カメラ:Panasonic DMC-GF6
レンズ:LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.