ホワイトフェイスパールパイド

珍しく「追加があるよ宣言」をしておきながら、申し訳ないです。
ノーマル君は多分雄なので、シナモンとかルチノーがスプリットで入っているのです。
それは、繁殖に使えればオイシイことなんです。

しかし、奥さまの「出しちゃえ」プレッシャーがありまして、そこを何とか堪えてもらいました (^^)
と、言うことで、本日、ホワイトフェイスパール/パイドのお迎え先が決まりましたので、あと2羽となりました!

引き続き、よろしくお願いします。

写真は、この秋生まれの、ホワイトフェイスパールパイドさんです。
飛行中に家具に激突してしまいまして、くちばしが割れてしまいまして、我が家残留になりました。
(という口実を作って、気に入っているので残留(ナイショですョ))

カメラ:PENTAX K-5IIs
レンズ:SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG