巣箱乾燥中

























遅まきながら、あけましておめでとうございます(3月)。

本年は「できることは今すぐやる」ことを目標に掲げておったのですが、何故かここを放置すること2ヶ月余。
全くひどい状態でして、お恥ずかしい限りでありますが、よろしくお願いします。

さて、何人かの方には「2016年の春は繁殖をしない」旨申し上げていましたが、ちょっと諸々の予定が変わりまして、やることにしました。

...ということで、今日は暖かいことが天気予報で伝えられていましたので、仕事のお休みをいただきまして、巣箱の手入れなどをしました。

何も問題がなければ、週末には巣箱を入れます。
他の方よりかなり遅いですが、多分、一回の予定です。


カメラ:Panasonic DMC-GF6
レンズ:LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.