オカメインコ2017年春雛第一弾


しました。
よろしくお願いします。
2017年度の第一弾は、繁殖の間隔が開いたせいもあってか不調でして、孵ったのは6羽(ここが抑も多くはなかったです...)育ったのは3羽でした。
全ての子を、里親様募集します。

詳しくは、ホームページを更新しましたので。ご覧ください。
お迎えの条件などは、前回の投稿を参照ください。
「こっそり」でも輸送はできません。
もう気温が上がってきましたので、そもそも無理ですが、法令上の問題ですので、ご理解いただきますよう、お願いします。

以下お約束の文言をば (^^;)

基本的に、私のところでは、鳥の初心者歓迎です。
その辺は、気になさらないでください。
オカメインコを飼った経験がある方、等という条件は付けていません。
サイドバーに表示しているような鳥の専門書も揃っており、基本的なことは学べますので、それで頑張って下さい。
#未成年の方の場合は、保護者の許可は取ってください。
#これは、約束です。


カメラ:PENTAX K-30
レンズ:SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG
ホームページへも記載しておりますが、お問い合わせメールアドレスは、kitsu.chiri[at]gmail.comです。
お問い合わせの際お使いいただくメールですが、Yahoo!Japanは使用しないまま放置すると6ヶ月で使用不可になるため、お勧めいたしかねます。
むしろ、Gmailの方が、無難だと思います。

お迎えの場所ですが、JR西日本 放出駅になります。
場合によっては京橋まで出向くことも可能ですが、どこも混んでいる場所ですので、おすすめはいたしかねます。

法令の改正により、基本、直接お目にかかってのお迎えのみとなります。
例外は、ホームページに記載の通り、動物取扱責任者の資格をお持ちの方のみです。

最後に、お迎えいただく場合、法令に定められる動物販売時説明書に住所,氏名の“確認サイン”を戴くことになります。
お迎えが確定次第、説明書についてはご連絡いたします。